老若男女が趣味を楽しみ快適に過ごせる家が欲しい

飯田橋駅マンション売る一軒家で家族みんなが仲良くくつろげる家が欲しいですね。母、弟、私、祖父母の部屋がそれぞれほしい。母は宝塚の観劇、祖父は将棋、弟はテレビゲーム、祖母は洋裁、皆それぞれに趣味がありますからね。母は宝塚の公演や映画のDVDなどを見ているから、大きなテレビのあるリビングが欲しい。ゆったりとしたスぺースのあるキッチンが欲しいですね。祖父母は最近年をとってお風呂やトイレに歩いて行くのも大変だから部屋からお風呂やトイレに行きやすく、移動の際各部屋に行く手すりなどがあるのが理想。私はバスケットボールが好きだから屋外にバスケットボールコートを作りたいですね。