浮気調査の相談は、どんな所へ行きますか?

浮気調査の相談へ行くとしたら皆さんはどんな所へ行きますか?テレビやドラマではよく個人探偵が大活躍しますから、何となく個人探偵が良さそう…なんて思っている人は多くないですか?

勿論個人探偵が悪いとは言いませんが、私の経験から言うともっと大手の探偵へ浮気調査の相談をした方が良いですね。というのも浮気調査は結果によって新たな悩みが発生します。離婚や復縁、慰謝料や親権、養育費など…。そんな時、個人探偵が対応できる範囲は限られています。その点、大手探偵事務所ならカウンセラーや弁護士が全面的にサポートしてくれます。私が浮気調査 相談へ行った所も何でも対応してくれる探偵事務所だったので非常に心強かったですよ。

なので私は個人ではなく大手へ行くのをお勧めしますね!